社会人なんだなぁ・・・

今朝目覚めて非常に体調がよくなくって、雨だし、なんか鬱っぽいし、会社を休む方向で気持ちも身体も向かってたのに・・・
仕事の段取りとか考えて、休みの電話をする頃には「あーもう行っちゃった方が早いや!」
ってなってる自分・・・。

そして今は会社。。。


あー本当だったら今頃は自宅で眠っていたハズなのに・・・

なんだか考えてたら、私も小橋の剛腕マクラが欲しい・・・そうとう高さがあって首を寝違えそうだけども・・・ガチガチの筋肉感も出したままのマクラ・・・作成して欲しいな。


あっ・・anego最終回じゃん・・・寂。。
http://www.ntv.co.jp/anego/

こちらで前健さんのチェック診断をしてみました。

戸田さん演じる「加藤博美」タイプでした。

一見クールに見える彼女ですが、恋をすると意外とハマってしまうタイプかもしれません。
「自分が嫌いで、自分をもっと高めたい、よくしたい!』という気持ちで習い事をしているような気がします。なので自分にない魅力を持っている人に出会うと憧れもあいまって強く好きになってしまうことがよくあります。
隠れ“ ヘビーラバー ”かもしれません。
結構根に持つタイプだし、時間にも厳しいので「あきらめ」も悪い、と見ました。

なんか当たってると思いました。