いいかも・・・

みちのくプロレス新崎人生社長(38)が、新たな女子プロレス団体
みちのく女子プロレス(仮称)」の設立を計画中であることが20日、分かった。
みちのくプロとは別の団体として来春にも仙台で旗揚げする。
代表を務める新崎社長は「活躍の舞台をつくってやらなければという使命を感じさせる
女子レスラーがいる。地球で一番の団体を自分の手で一からつくりたい」と意気込んだ。
女子では総合格闘技が盛んだが「本物のプロレスラーの試合をお見せしたい」
とプロレスにこだわった。今後は各スポーツ界からオーディションやスカウト活動を行い、
レスリング技術などを徹底指導していく予定。肉体的に鍛え抜かれたアスリートによる
女子プロレスを目指す。


だよねぇ・・・全女もガイアも消滅した今ならやれるかも。
上手くやれば、近い将来クラッシュギャルズ的な選手でるさ。

人生さん、セルフプロデュース巧いし。ただ自己表現が巧い人って人を育てる事ができないという罠もあるけども・・・どうかな?大人だしね人生さん。


そして、ロッシー小川さんと組んでやってほしいな。彼は選手の長所を見つける事と対戦カードの組み方が素晴らしいし、リングネームの付けかたも天才!

それからレフリーは絶対に村山大地さんでお願いします!!