属性?

何故か職場にGPSが入荷した。みんなで弄りまわしている。
ものすごい精度で、1m位しか狂わないらしい・・・

男性陣は「こんなの嫁にもたされたら怖いなぁ・・・」と口々につぶやいている。

実際すでにそういった機能のついた携帯を持たされている人もいるんだよね。


私は多分、一般的な女性に比べてヤキモチ量が少ないように思う。
相手が自分と会っていない時間に何をしていようと、どこにいようとあんまり気にならない。

二人で居る時に、携帯を残して相手がトイレやらお風呂やらに行ったとしてもチェックはしない。
・・というか、そういう発想にならない。

逆に自分もされたくないなぁ・・・。


彼氏や旦那様はモテてもらわないと困る。
二人っきりで食事するのは浮気には入らないと思う。
手をつないだり、チューしたらアウトだけど。

が!しかし、この広い世界にはイイ女がたっくさん居るのですから、私だけに目を向かせるなんて事は、どだい無理な話しだと思うし。(いや努力はしますが・・・)


そのくせ、元彼女の話しとか素敵な過去の思い出話しとか聞かされるとなんとなーくまんじりとしない気分にもなる。
過去に嫉妬しちゃうタイプ。 意味ねぇ。。


しかし、こんな小さな機械なのに遥か彼方(何億光年?)の宇宙と交信できているってスゴイ。。