いざ!お台場へ

足がかる〜くなって文字通り、足取り軽くお台場へ場所移動。
もどかしいゆりかもめに乗ってZeepTokyoへ

早くついたのでお隣のビィーナスフォートでお買物。
友達の誕生日のプレゼントを買いたかったので必死に店物色。

変態兄さんは黙って付き合ってくれました。いい人だ・・ありがとう。


結局、友達のを物色してんだか自分の欲しいもんを物色してんだか、レスポで必死に商品ゲット!
あんまり出回っていないピンクとベーシュのバックを見つけたので友達と自分にお揃いで購入♪
わーいわーい。本当に私はバックキチガイです。。


途中、濃厚ソフトクリームを食べましたが、なんちゅーかお約束ネタトーク*1が始まり
すっごいソフトクリームを舐めずらくされ、陵辱されました(*´д`*)

ちなみに全然濃厚ミルクじゃなかった!ミニストップのソフトのがよっぽど濃いぃわぃ!

さて、ここから本題。 ベリツアーファイナルへ!!

*1:ソフトクリーム。といえばフェ(ry