遠くのベリより近くの・・・・

お昼に秋葉原で某変態兄さんと待ち合わせ。

兄さんの日記に書いてあった「メイドさんに足裏マッサージしてもらうお店」っつーのに激しく興味を持ってしまい、一緒に着いて行ってみる事にしたのです。

行った先はメイリッシュに程近いあやすぅぃ〜ビルの3Fにあり、その名は「メイフィット」
ちなみにメイリッシュとはまったく関係ないそうです。

中の様子を覗くと、メイドさんが足元にかしづいているぅ〜〜〜〜!!!!(;´Д`)
予定通り1時間半待ちだったので、名前を記入してお昼ごはんを食べに一旦外へ。

マッサージ時間が決まっているから待ち時間が読みやすい事と携帯で知らせてくれるのでその点もいいな。と思いました。

そして、何度か秋葉に来ている間に気になっていたお店「キッチンジロー」へ・・・
ランチタイムだったので、選べる2品とごはん、とん汁のセット850円。を注文。
私はエビフライとハンバーグ。変態さんは豚しゃぶとミルクコロッケ。
早い!安い!旨・・・いかどうかは微妙・・・
それでも時間が余ったので、ソファのある喫茶店でまったり待ち・・


時間になっても電話来ないので、干された?と不安になりつつ、ガマン汁全開でお店に向かったさ。
お店に行ったらドジッ娘受付嬢が「あっ・・」(電話忘れちゃってたテヘッ風)

暫らく待つと、先に変態さんが呼ばれてマッサージスペースへ移動。
フットバスに入れられてたので、「足激臭にあらがうメイドさん作戦」は失敗に終わっていた模様。ニヤニヤ。。


ほどなくして私も呼ばれて、隣のスペースへ。
担当のメイドちゃん来た!猫耳と黒いレースのブラウスが似合っているメガネっ娘ちゃん。
「お嬢様担当初めてですぅ〜」とフットバスから足を出して私の濡れた足を太ももに置いてフキフキ・・・

それからマッサージオイルを手につけて、足ににゅるり〜んと!!
ハァーーーーン!!!気持ちいぃぃ〜〜!!!


・・と絶叫してしまいました。
メイドさんも困惑顔です。「あーやっぱ女性は細くていいですね」と
細くもないけど、まぁ男性のよりは筋肉はないからねぇ・・・


もうマジで気持ちよくって、昇天寸前。。
私コレ職場の近くにあったら週3で通ってると思います。

そもそもさー、30分フットマッサージと10分ハンドマッサージ、計40分
担当のメイドさんを一人占めできる訳ですよ。
しかも足はさすられるは、手はニギニギされちゃうわで・・・たまらんよなぁ・・

終わってから足のむくみも解消されて、手足がポカポカだったし・・・

うちの近所のマッサージ屋さんもみんなメイド服きちゃえばいいのに!