鼻水でナイアガラ。

ドンストップ鼻水! 花粉症に逆戻りしたかのような鼻水っぷり(T△T)
風邪です。

アイラブはるちゃんから ミュージカルバトンなるものを渡されました。
頑張って答えてみます。




1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

職場なので入っていません。
あ・・でも自宅にはTravelling Without Movingこれが入ってるかも。



2.今聞いている曲

紫陽花アイ愛物語
今は職場なので聞いていませんが。頭の中ではコレ。



3.最後に買ったCD

最近のハロー系まったく購入してません。ついていけなくなりました・・・
エロPV見たさにコレを購入。大満足。
secret special edition (DVD付)


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

このアルバムは全部好きだけど、特に Be My LOVE 2nd STAGE  

このアルバムは1曲とか選べない位に大好き。どーしてもだったら・・電話待っています。
1st Anniversary

私が始めてFCに入った人。久保田利伸さん。かなーり古い曲なんだけど。メロディが大好きです。この中の「北風と太陽」あと「流星のサドル」も好き。この人は、初期の頃の曲が好き。
GROOVIN’

ファンタスティックプラスティックマシーン好き。このアルバムの「Beautiful Days」車運転してるとスピード上がる。
beautiful.

SMAPの「がんばりましょう」 なんか歌詞も好き。


うわーまだまだあるね。5曲はむずかしい!!


5.バトンを渡す5人

5人ですか?もうある程度みんな回ってきていそうですよねぇ・・・

じゃ、
サヴァビアンさん。
前歯さん。
メロンずーさん。

3人ですけども・・・よろしくおねげぇしますです。