ごっちん写真集

コンサ終わった後は、ゆっくりできそうでヲタのいなさそうな喫茶店へ移動。
なぜなら、ごっちん写真集を広げるから(*´д`*)
バナナキャラメルタルトに手もつけずに、ごっちんにがっつく女ヲタ二人。キモイ。

2冊組、紙質も非常に良くて大きさもいい感じね。
元々ファースト写真集のカメラマンさんのがすごく好きなんです。
この人は絶対に相当のフェチさんだと思うの。部分部分の写真が多くない?
セカンドの人のは作りこんだごっちん。こっちも妖精みたいで可愛かったけど。
断然、ファーストの人が作ったNo.2のが好きかなぁ・・・。
ごっちんって本当に背中が綺麗!後姿がすごいカッコイイ!
初回版にしかつかない、本人解説つき写真集。という付録も面白いね。