松浦亜弥コンサート

連番者は今回のツアーは初見。
のっけから扇子を振って登場するあややに苦笑。えへへ・・・

以下箇条書きにて

あやや〜化粧変えたよね?目のくまどりがキツイってばぁ〜。
まさお君の髪型は一体!!??
柴ちゃんが一段と成長してる!!
エロスの時の会場の空気感はなんか凄いね。
村田さんと雅恵さんが「絶対」の時に、ステージ上段でアンガールズのポーズを決めてたのが面白かった。

100キスの静寂大成功!!最高でした。
あやや、アンコール時に腰にテーピング。過酷さを物語る。


後浦コンの時にピロリンで、あやや思いっきりコケたんだよね〜。すごいすってんころりんっぷりだったので、その辺りから腰痛めてしまったのではないかな?
すごい過密スケだったもんね〜。

公演終了後、連番者からキッツイ一言頂きました。 「あややはもうお腹いっぱい・・・」
という事で、今後のあやコン連番者募集ちう!!!(T△T)