焼肉。

しこたま、ごっちんを堪能して性欲が満たされますると今度は食欲。
中野を徘徊中にホットペッパーの気ぐるみから貰ったホットペッパーを見て選抜。
サンプラザのまん前にある「ぶん徳」という焼肉屋さんに行ってみました。
ホルモン焼きの店とありましたが、そんな事は無視で。カルビ!カルビ!カルビ!
宮城牛を使用しているお店でしたが、値段は割と安いと思いました。
カルビは3種類あって、普通のカルビ¥490、上カルビ¥690、神戸牛カルビ¥980(?)。
まずは全部一人前ずつ注文して味見。
結局、高くて良いお肉は新鮮すぎて旨味が足りない!
一番美味しいのは普通のカルビでした。やっすい女だな!!
ここのカルビは白いゴハンに合う!中ライスにしといたけど最初から大ライスにすべきね!
二人ともお酒はまったく飲まないのですが、会計は・・・・。
ホットペーパーには一人予算¥2800とあったのですが
ホットペーパーの10%引きを使っても、普通の人の倍食ってたよ。あちゃ。四人前払って帰宅。


でも美味しかったので、中野のコンサの帰りはもうここで決まりだ!!
焼肉好き好き仲間の変態さん達と是非行きたいなーと思いました。