バケット使用法

チョコのお返しに某有名店のフランスパンを1本頂きました・・
うっふ〜んっ・・・こんなおっきいの無理ぃ〜(*´д`*)

・・・ていう使い方じゃなくて、ぱっくんちょ!食す方法。

オニオングラタンスープを作ろう。超簡単すぎなのでオニグラ風だなぁ

玉ねぎを薄くスライスしてお水にさらす。
フライパンを熱して、バター一片と水きりしたスライス玉ねぎを炒める。
ゆっくりゆっくりアメ色になるまで根気よく。
お鍋にお湯を沸かして沸騰したらコンソメブイヨンを入れておいとく。
茶色くなったタマネギをここに入れて、塩胡椒で味を整え、もう一煮立ち。。
器に入れて、スライスしたバケットを浮べて、粉チーズを上からバサバサ。
乾燥パセリも浮かばせたら。できあがり♪

簡単だけど、そこそこウマーな味になります。

でも、これだけじゃ使いきれないから
明日のランチにパケットサンドを作って持ってこよう。
中身は、
エビとアボガトのサラダ
スクランブルエッグとトマト

これでも使いきれないかも・・他に何か素敵な食べ方ありますか?おせーてくだしゃい。