イベント参加

池袋の大の大人の舞踏会参戦。

今回は少しお手伝いさせてもらったので、早めに池袋入り。買物していて迷った件。
本当に池袋は鬼門!魔物澄みすぎ!

もちさんに泣きついて電話してお迎えに来てもらいつつ、しんじ君。コバ君の4人で海峡へ。
なんか面白い組み合わせメンバーで揃った気がしますね。
しんじ君のニヤニヤと梨華ちゃんを愛でる姿を愛でながらニヤニヤ。。

で、早めに会場入りして色々と・・・
そしてイベントスタート。

今回はまぁさの誕生日とかキヨちゃんのマル秘バースデ祝いとか、12時前にする事が色々あったりパセラのハニトーが来ないとかちょっとバタバタしちゃったけど。これもまたイベントの面白さですよね。
しゃおさんのナイス時間延ばしで、無事に終了。


これが終わったらなんかもう気が抜けちゃってさぁ・・・・

あとは、女の子にセクハラしまくって朝を迎えた気がします。
色々とウハウハな事させてもらいました。気持ち良かった!(;´Д`)ハァハァ

今回思った事は

なにわん来襲されて大阪のDJさん達がすごく盛り上げてくださいました。
確かになんかいつもと違う雰囲気だった感じしましたね。

あとは、あややが1曲もかからなかったのが驚いた。
もうあやや推しとは言えない私だけど、やはり寂しいものがありました。


朝お腹がすっごい減って目が回りそうだったので、サイゼリアに言ってハンバーグステーキとか食って帰りましたよ。

参加されたみなさん乙でした!