ジェットリー萌え。

モーガンフリーマンとジェットリー主演の映画「ダニーザドッグ」を観ました。
リーサルウェポンでの悪役ジェットリーのあまりのかっこよさにカンフーって素敵!って思い、それからは、ジェットリーの出演する映画は全部観てきました。

でも、「HERO」にしても今回のダニーにしても、アクションシーンが物足りない。
やっぱり、リーサルウェポンの時の印象が強すぎてダメなのかな?って。

でもストーリー的にはすごく面白いし、ジェットリーが本当に捨て犬ちゃんみたいでキャワ。
あとモーガンフリーマンはすごく哀愁あるオジサマだし。役的に矯正している娘さんもキャワ。
うるる。。とするシーンは何度もあります。でも号泣はしない。

カップルで観る映画にはもってこいかもね。男の子はアクションが面白いかも。女の子は切ない系でキュンとくるかも。

ジェットリーの良さを確認するのはこの作品しかない!!アクションシーンが最高!
まさに、あなたがリーサルウェポンよ!!と絶叫する事まちがいなし!

それと、メルギブソンのケツが拝める。いいけつしてた。

リーサル・ウェポン4 特別版 [DVD]