余計なお世話ですが・・

昨日の娘ドキュ。で小川さんちのまこちゃんのナイショの話し。

「私辛いものが好きで牛丼とか食べる時もブァ〜って七味を真っ赤にかけるんです」って言ってた。


・・・危険です。
七味とかタバスコを異常なまでにかけてしまうのは、味覚音痴になるだけではなく、ココロの赤信号が出ている証拠なんだそうです。勿論普通より大目とかなら全然構わないんだけど、七味1本とかタバスコ1本とかね。ありえない量ね。

親、周りからの愛情不足。とか何か抑圧されている。とか・・・

誰かまこちゃんを助けてあげてくれぇ・・・「辛いもん好きなんだねぇ〜」で済む話じゃねぇです。


それから、秋葉系運動会にゴマヲタさん登場してましたね。
ダンス競技の時に、課題曲にハロ系が当たればよかったのなー。

でもヲタ芸師ではない雰囲気でした。