しなしなする。

悶々モヤモヤする今日この頃ですが、空も明るくなってきた事ですしはりきって生きまっしょぃ!

今朝はこんなニュースに目が止まりました。

AV女優林由美香さん遺体で発見、死因不明

この人の出演作品は見た事ないんですが、去年のピンク映画大賞の授賞式のプレゼンテイターって感じでお姿を見ました。すんげぇ雰囲気あって細くて綺麗でした。

なんかね、女優としてプライドを持って仕事してます。って感じで凛とした人だった。
まだ原因もわかっていないようですが、色々あったんだろうなぁ・・・
ご冥福をお祈りいたします。



ちなみに私が何故ピンク映画大賞に?・・・ノミネートされたわけではないです・・・。