アリスの国???

そんな私もひと回り年の離れたBFと夜ごはん。
この男の子はとっても偉い子! 私が今メイドさんにハマっている事を知って、メイドさんの居るお店をちゃんと予約。しかも銀座にメイドの店・・・あるなんて知らなかった・・・

「迷宮の国アリス」というお店。
お店の中はアリスというよりも妖しい!!個室喫茶?(行った事ないけどイメージ)
アリスにしちゃあおどろおどろしい店構え。。

お料理のお味は・・・うーん暗くて見た目も味もようわからん!
でも、個室感覚だからリラックスしてごはん食べれるし密談には最適かも。

メイドさんをチリンチリ〜ン♪て呼び鈴で呼ぶ行為が最高に気に入った!
ちなみにメイドさんは、一人も秋葉では働く事はできないであろうギャル系女子です。

そんなお店で恋のお悩み相談室。

ふむふむ・・・ほー・・・そりゃダメだ!・・・(あっ結論でちゃた)

私もさー人の事だと偉そうにあーでもないこーでもない。と言えるんけど・・・
自分の方はどうなの?と自問自答しちゃいました。

あーでも若いって素晴らしい!! エキス吸い取りました〜♪まいどあり!!