まさに!ルッキング!!!

本日は横浜アリーナにて カツーンのコンサート。 昼・夜参戦!

昼は完全に座ったままで凝視凝視凝視!!

もう亀梨君以外は目に入らないっ!!! ちょっと上田きゅぅん見たけど♪
しっかし亀ちゃんの若干19歳のクセにあのお色気は一体!!!

頼む!首の横の匂いクンクンさせてくでっ!!!

昼が終わって放心状態。カラダの体液ヌかれた!(;´Д`)ハァハァ
隣の喫茶アリーナでごはん食べつつ・・・ポワワ〜


夜の部の前にどしゃぶりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
雨でビショビショぐっしょり状態・・・

夜はウチワも振りながら黄色い声なんぞ出してみました。


あー亀ちゃんがエロすぎる・・・・

それから、夜は意中の女の子と連番♪ 今日もキャワキャワだぜ!
同じく亀梨君のウチワを振りながら時を過ごしたのですが・・・・

・・・・・コンサが終わった時には 田口君がかっこいい・・・と。

私と逆パターンだ。。 私も最初は田口君がよかったんだけどねぇ・・・

まぁ、あえて何も申すますまい・・・。