肉欲の果てに・・

なんか風邪が流行っているでしょ?どこかの小学校なんてインフルエンザが来たとか!ありえん!
私も風邪ひきそうな予感だったので。夜は焼肉屋さんにGO!(まったくのこじつけ)

とにかく、カルビだけ が美味しいお店。
で、たまには違うのを頼んでみたくて、和牛リブサーロイン。というのを注文したの。
そしたらすんげーでっかいステーキ肉が来たわけ、しかも霜降りすぎなの!ほとんど白(脂身オンリー?)
けど食べると意外とあっさり、さすが和牛の脂身だ。

だけども、結局はいつものカルビで口直し。


でね、最近割と食事をヘルシー気味にしていたので、食べた後にちょっと気持ち悪くなりました。
女の人が良く、油ものを食べた後に「気持ち悪い〜」って言うアレ。
初めて体験して嬉しくなってしまった♪

嗚呼・・・私もいっぱしのオンナになったのね・・と小さな胸を小鳥のように震わせたるちゃなのであった・・・・・・