開発開発♪

新橋から銀座につながるコリドー街。
以前は割と閑散とした通りだったのですが、今はすっかり新店舗が増えて人大杉!!
その中の「アジアンキッチン」というお店に行ってきました。

ここはチェーン店なので他にも店舗あるんだけど、コリドーの店舗はバカデカイ!
何席あるのかなー?すごい広い。
なので料理も出てくるのに時間がかかる。でも広々ノンビリできるのでなかなか良いと思います。

食べ物はアジア系の料理で値段もそこそこ味もそこそこ。平均点だと思います。
部屋が個室みたいに分かれている所が多いので、色々と密談するには良いと思う。

あとお誕生日を先に申請しておくと、超ジャンボパフェがお店からプレゼントされるっぽい。(もしかしたら有料なのかも)

とにかく、コリドーの店はまだ半分以上入った事ないので、端から制覇していく予定です。


妙齢の女三人集まって語ったテーマ「枯れそうになる自分をいかに奮起させるか」

答え。「とにかく気を抜くな!」