食い道楽

終わった後はなんか美味しいもんを食べようと。道頓堀の方へ移動。
先にリサーチしておいて「肉吸」の「千とせ」に向かう。
地図が超アバウトで迷って迷って到着するも、なんと休業!!ありえん!!

仕方ないので、お好み焼き屋に入って「すじこんネギ焼き」と「ミックスお好み」を食べる。
やっぱり美味しい!東京で食べるのよりもフワフワしているし油っこさがない。

で、せっかくなのでもう一軒ハシゴ。
会津屋」さんというマンガの「おいしんぼう」にも題材になったタコ焼き屋さんに行った。
ここのタコヤキはソースはかけずに、そのままで食べる。
途中で酢醤油をかけるとこれまた美味しい。

和風のダシが効いていて美味しかった。何個でも食べれる味。おみやげにラジヲ焼き(すじとこんにゃく入り)を買った。これも美味しかったよ。