裸に勝る衣装なし!

亀梨君主演のお芝居「ドリームボーイ」
ミュージカルなのかな?以前にはタッキーが主演していた舞台です。
何故か大阪でしかやらないという事で、わざわざ観に行ってしまいましたよ〜〜〜。

いや〜ピッチピチの少年達が脱ぐは脱ぐはで大騒ぎ。ショタにはたまらん状態かと・・・
後ろのダンサーの女の子で可愛い子がいまして、私はその子と亀ちゃん凝視で。

亀梨君の空中浮遊はすごかった!そんなに頭の良い子じゃないと聞いているけど、実際はそんな事なくてすごく頭イイ子だと思う。というか運動神経がいいんだな。素敵です。

ちょうど私の頭の真上でクルクル回転してて、見るのに首が疲れた!でも!!
顔に亀汁がかかったんです!ビシャっと!ヲタ汁しか浴びた事なかった私に亀の汁!!
ハァーーーン。夢かと思って指で触ってみたら液体キタ〜〜〜!!

もうね、それを舐めるか舐めないか葛藤! 舐めたい!!でも変態!!いや普通舐めるだろ!
とか、やってる内に乾燥しちまいました!チッ!

カツーンはやっぱり好きだ。 あと錦戸君も好きだ。
上演中に自分の顔が伸びきってるのがハッキリわかったもん。

終演後も余韻でニヤニヤニヤニヤ。

あー大阪まで来てよかった! 亀梨君最強!