恥ずかしがらずに言ってごらん・・・

銀座の端から新橋までウィンドーショッピングしながら歩いた。
で、時間が8時過ぎてしまいお店がドンドン閉まってしまい。
「ねぎし」に入る事に、ママンごめんね。素敵なお店じゃなくて・・・。

でさ、入ってから気付いたけど今、牛タン輸入されていないから牛たん定食がないのね。
あ!あったけど高いのね。
ママン食べなーって言ったけどなんか遠慮して食べないし・・。(チケ代見たから)
私は豚焼き定食にしました。ごはんが全然足りなくて・・・。
回りの女の子は彼氏に自分のごはんを分けたりしていたので、非常に「おかわり」といいずらい空気感。

そしてママンが「そんな恥ずかしい事ないのよ〜すいませ〜ん!おかわりくださ〜い!」

あばばb・・・でっかい声で言うし!恥ずかしい!!(*´д`*) でもありが㌧


その後は、WESTでお茶しました。ここも老舗だよねーもう50年以上経ってるらしいけど内装とか古くさいよねー。
でも、ここのシュークリーム大きくてクリームタップリで美味しいのです。
私は生クリームのが好きなのですが、売り切れだったのでカスタードを食べました。
ちなみに紅茶・コーヒーはおかわり自由です。

母は終始機関銃トークで・・・日頃も話し相手になってあげないといけないんだなぁ・・・って思うけどなかなか会う機会を作ってあげれなくて、ごめんよ。

と、たまにはママンとお出かけもよいなーと逆に私が癒されちゃったかも・・な一日でした。