黒蜥蜴

再演の再演の・・これまた再演の舞台です。美輪様の美しい事ったらなかったです。
内容はさておき、お衣装・舞台が豪華です。
少し中だるみしてしまうシーンがあったように思うけど。

美輪様の着物シーンが多かったせいか、客席の2割か3割が着物の人でした。影響力あるなー。

2時半に始まり。休憩2回挟んで終わったの6時半ですよ。ながっ!ケツ痛い。

今回の舞台はあまり感想がないなー。ちょっと構成が悪かった気がする。
それでもスタンディングオベーション。楽日だからかもしれないけど。

最近なんの舞台でもスタンディングオベらないといけない風潮に少し疑問を感じる。
もちろん長い公演をやり続けた事を称えて・・・という意味もあるのかもしれないけど。

私はやっぱり本当に感動・感激したお芝居でしか立ちたくない。
なんでも立ってしまったら、よりよい芝居が生まれない気がする。