TVドラマ

昨日は何となく6チャンの柳葉さんのドラマ観てしまいました。
ギバちゃん演じる代議士が友人に陥れられて逮捕。罪をつぐなう決意で服役囚となり、自分を見つめ直し人生の転機を迎える。というような内容。
とにかく、奥さん役が超けなげですんげぇ良い奥さんで感動した。何度もウルウル。。
はぁ〜こんな奥さんが欲しい!

で、そのまま「anego」も観た。赤西君が社会人ねぇ・・・・。
加藤まさやとか超懐かしいし。
なかなか面白いかもです。年代的にドストライクだしね。

10歳年下の男の子に好かれるとか、妻子持ちの男性に好かれるとか・・・どっちも羨ましくないけど。。。

そんなドラマを見たばかりの今日のお昼に友達から「○○ちゃんが11歳年下の男の子と付き合い始めたんだってぇ!!!」と驚愕のメールが来ました。

やるなM女史!!犯罪ギリギリじゃないか!!お互いに恋愛感情あれば犯罪にならないのか?!
しっかし・・・こんな年下と恋愛ができちゃう年になっている自分が怖い・・・。