原宿餃子楼

コンサの後、裏原宿にある餃子専門店に行きました。コンサ前に夜ごはん食べたのに・・
1、2個つまむだけにしようと思って付き合ったけど、結局がっつり3人前以上食べてしまいました。
だって美味しいんだも〜ん。

資料がなかったので人様のコメントを転用。
http://www.nurs.or.jp/~ogochan/essay/200006202.html

この人は水餃子おすすめしてますが、私はやはり焼きをおすすめです。
お肉少なめの野菜主流の餃子なんですごくシャキシャキ感もあって美味しい。
ニンニクニラ有る無しを選べるのもありがたい。有りで食べたけど。今日やっぱ臭い・・。

サイドメニューは、酢漬けキャベツ。みそきゅうり。肉みそかけもやし。ライス。ビール。
これも美味しいです。

遅くまでやってるのがいいですね。