BOAちゃん

ネタバレになるかも。これから行く人は読まない方がよかです。


意外にファン層の年齢が高いのが驚き。
私位の妙齢の女性が多いのと、一人参加のリーマンも多かったです。
代々木体育館。スタンド席にて8連番でBOAちゃんスナイプ。
可愛い!まだ子供だ。小さい。
あまりの幼さに帰りにはBOAちゃんが処女か否かモメた。ちなみに私は処女に1票!(そうであって欲しいだけです・・・)
歌うめぇ〜。アンコールの時なんて泣きそうになった。つか泣いた。

今までコンサ中で歌を聴いて泣いたのはドリカムとソニンBOAちゃんだな・・・あっ韓国率がたかっ。

あれですねぇ・・・ハロコンがデフォになりつつある私ですが、ハロ以外の最近のライブの主流はイリュージョンを取り込む。が流行なんでしょうか。
ものすごい仕掛け持ってきてました。

それから、手押し台車に乗って体育館を練り歩く。これ最高!

本当にハローのせっこいせっこい舞台装置にゲンナリするよ。

衣装は曲のたびに着替えていた印象。しかも割とブリブリな感じで可愛い。
歌もほとんどフルコーラス。アンコールなんてメドレーで歌いながら台車でトラック1周。
新曲歌って。もう1曲歌って。マジ盛りだくさん。

日本語がたどたどしいのもこれまた萌えた!
ダンサーカッコイイし。あれで6500円は安いなーと感じました。