ホモサピエンス

マンパワーマンパワー

昨日買いに行ったら、CDは売り切れでDVDだけゲト。
あとは、サンボマスターのアルバムも購入。

体操教室は、1ヶ月ぶりだったのでヒーヒー苦悶の時間を過ごしました。
先生には「ちょっとふっくらしたよねぇ〜ニヤニヤ」と言われますた(´・ω・`)
その教室では月の始めに体重を量るのですが、乗ってビックリ!
「ヒェェェェ!!!」と叫んでしまいました。遂に大台を越えたのです!アフンアフン
マジいかん!ケツの穴引き締めていかんと!


で、自宅に戻って早速 ザマンパワー
振り練にはもってこいな出来ですが、例えばれいにゃとか、道重さんとか・・・
隠れて見えない時が多すぎ!
どうしても梨華ちゃん美貴様に目が行くんですが、今回は矢口パートで覚えようかなーと。
矢口も遠〜いちっちゃっ!という部分もありますが、なんとか覚えてみよう。

やっぱ亀井ちゃんは踊りが上手ね。上手っていうか軟らかいの?いいよね。カッコイイ。

マンパのコス自分で作ってみようかなー。。。。裁縫嫌いだからママンに教わらないと無理だ。
でも、母親にこれ作りたいんだけど、って映像見せたらきっと泣くだろうな。
ヲタバレはしているけど、衣装着たい!とか痛い子発言だよなー。
嗚呼・・・つくづく私は親不孝娘だわん。


でもお母さん!私は今、とっても幸せなんです!!

夜中に腰をブンブン振ってマンパマンパしています。


はい。今日のブンブン終了。。
今、矢口が熱く語ってましたね。歌を辞めたいと思った時期。
ミニモニとタンポポのカケモチ時期。
あの頃って、ファンの間でもやぐっちゃん可哀想・・・って言ってたよねぇ。
でも、その時を乗り越えたから今の魅力的な矢口真里がうまれたんだよね♪