早く寝ろって話

寝不足は美容の大敵!とわかっていても何故だか寝れない。

『合コン必勝法』みなさま是非ご参考あれ!

まずは身だしなみ。決してヲタTなど着ていかないように・・・ネタにもなりません。
ケミカルジーンズの中にシャツを入れてマジックベルトみたいにウェストギュ〜っと締めて、足元は革靴・・・なんてイデタチで参加しないでね。(意味が通じる人は何人いるかな?)


本当は見た目うんぬんよりも、大事なポイントが数ヶ所!

1.店選び。美味しい店とデザートが沢山ある所。
2.メニュー選びはまず、女性にさせる「好きなの選んでね」と
ここで注意するのは「俺達、なんでもいいから」はNGワード。
なんでもいいから→こだわりがない→どうでもいい→女ならなんでもいいのねっ!!!
といった脳内変換になる危険性が大!
ここで、女性陣が決め兼ねているようなら「嫌いなものはある?」と聞きながら男性陣が選びましょう。oh〜COOL♪
3.明るい女の子には明るいトーンでおべっか使いましょう。
  無口な女の子には控えめなトーンで「なんか雰囲気あるよね〜」とか言っておこう。
4.デザートは好きなだけ食べさせてあげましょう。悩んでいたら全部取るといいよ。
女子はちょっとずつ色々食べると幸せ〜な気分になる。
5.会計はワリカンじゃなくて、なるべく男性が払いましょう!
これが一番辛い所かもしれないけど、この会計を出しておけば、後にお金では買えないもの・・・プライスレスへと繋がる可能性が!!

ここで注意は、最初から「俺らが出すから」とは言わず最後の支払いの所で男性がササッと会計しちゃいましょう。

女の子が、お金出さないで悪いよ〜とか言うから、そしたらすかさず、「俺らのために、わざわざ時間作ってくれたんだしね〜」とかヨン様ばりの笑顔で言いながら「またこのメンツで飲もうよ」って言えば、多分ゴチになった手前「いや」とは言えない・・・。
それに、おべっか使われて、デザートも好きなだけ食べさせてくれて、お金も払ってもらったら女性は悪い気分しないから!
これで、次回の飲み会に繋げて段々打ち解けていけば、あとは人間力で勝負さ!


っと、夜中に何を語ってんだか・・・やり手婆さんは寝るとします。