うっかりしてた!

やれスポフェスだー変態だーメロンだー肉だー華美だー言ってたけど・・・
今日は合コンでしたよ・・・。自分の事を忘れてましたよ。

ただいま〜。食った食ったぁ〜♪
合コンで、プロレスの話になり、健介がMVPだの新人賞は中嶋君だし鬼嫁もすごいね。
とひとしきり盛り上がり、でも最近は全然プロレス会場に行ってないんだよねー。という流れになり。
じゃー今は何か趣味に走ってるの?と聞かれ、素直にハロプロとかその振りコピとか・・。
と答えてしまいました。

そしたら、男性からは 「えっ?じゃ モーヲタっていう人なの?」と聞かれ
「うん」と答えつつ小さい声で「娘。じゃないけど・・・」と言ってみたりした。
すると、「すげぇ!モーヲタっていうのを初めて見たどーーー!」と珍獣扱いです。。

なんか色々聞かれたけど、根本から話さないと行けない事ばっかりでめんどくさいから適当に
「そうそう」って肯定しまくりました。

その結果、みんなは小学生にハイエナのようにたかるロリコン集団という事になってしまいました。勇気を出して反論できなかったおいらを許ちてねっハァト。
その変わりに私自身もレズのロリコンって事にしてきたからさっ!