箸オフしたよ!

6時に変態ポロリンオールスターズで集まってごはん食べに行ったのです。
まーいわゆる忘年会ですね。今年一年たっくさん妄想しっこしたね〜ウフフ
で、お店行く途中で本屋の入り口の石川梨華「華美」という文字が目に飛び込んできて釣られるように、店内に入りハッと気付いたら手には写真集が! 買っちゃった♪

ゆー様がリサーチしてくれたお店へ到着。
席につくなり、割り箸を断って各自カバンからお箸・・・怪しすぎ。
キムチ鍋とか食べながらヲタトーク・・・?ヲタトークじゃなくてエロトークか?
で、一通り食欲が満たされたら、次は性欲ですよぉぉぉぉぉ!
各自持参した写真集を出して姦し読み。
まー各自って言っても、私がれいなと梨華ちゃん。めぐちゃんがさゆとこんこん。
男どもは何も持ってこないという。
店の中で、しばし無言でそれぞれ写真集にがっつく。
私は梨華ちゃん写真集で昇天しそうになった!マジで最高!
彼女は今が旬なのかもしれない!この話はまた別でします!ハァハァ

あー細かい話してたら書ききれない位に面白かった。
今夜も妄想が止まらない!慌てずに〜先を急ごう〜♪切り開くのさ〜

いや、もう寝ます。続きはまた明日。

でさ、どうでもいいけど、私の今日のカバンの中身ヲタヲタしすぎて笑える。
きっと一見普通のOLに見えると思うんだよね。
でもカバン開いたら 写真集2冊に藤本箸にFC封筒ですからねぇ・・・。
あっ、それと愛理かわいいよ愛理・・・っていう名刺も持ってた