大好きなメロンヲタちゃん達

本日もみんなの哀愁漂う姿をひとめ見たくて会場まで行っちゃった♪
哀愁だけじゃないね、愛臭も漂ってた(;´Д`)
メロンパーカー着たヲタさん達はみんな背中に幸せ感が乗ってた。
帰りに品川駅で見かけたメロンパーカーの二人組も背中がぽわわわぁ〜んってしてて、すっごい可愛いくって、後からヘッドロックしたくなる衝動に駆られました!


とりあえず、東京公演終了乙でした!
終わったのでネタバレ的な感想を少し述べさせていただこうかと思います。

『ザ☆メロンショー!を観て』

刹那さランキングは聞きたかったなぁ。あれはライブでやったら絶対に盛り上がるのにね。
あと、涙の太陽はちょっと踊れるので歌って欲しかったなー。

それぞれの花言葉を言ってから赤いフリージアに流れた所とかはちょっと感動してウルルと来ました。
プッチの曲と聖なる鐘の2曲はクリスマスっぽい演出で私は好きでした・・・。
ポンポンとかスティック、マリリンモンローのVTR・・・小道具がどれも最高でした。
あのVなんて欲しいくらいだよ。


なんつーか、何よりも4人が本当に楽しそうにライブしていた事が良いですね。
一生懸命に何かをする姿ってやっぱり人の心を動かす力があるんだなーって。

遠い日の全日本女子プロレス興業で行われたライブを観に行った事を思い出しました。
村田さんはレフリーで後の3人は完全に女子レスラーっぽかったな・・・ナイスガタイ!
そんな所もすっごく好きになりました! メロン万歳!