嘆きのポリアンヌ

という訳で、今まで駐禁で捕まった以外は何もなかった綺麗な身の私でしたが、今回スピード違反ね。

ナイスな音楽を聴きながら実家の近くを走ってたら、おマワリさんがこっちこっちと手招き。
「ん?迂回かな?」とか暢気に指示に従って袋小路に入ってみると・・・
「おねぇさん随分スピード出してたね〜今計測してるから待っててね〜」と・・・

車の中で待っている私・・BGMは  


ねぎねぎねぎっこ〜♪ねぎねぎねぎっこ〜♪ 


しかも大音量ですよ。恥ずかしくなって消しました。


ヽ(`Д´)ノ 40㌔道路で75㌔出したので35㌔オーバーだとよっ!
悪いけど!今まで免許とって約10年、この道を40㌔で走った事なんて一度もねーよ!
他にも15㌔オーバーで捕まってた人とか点数がもうなかったらしく、かなりガックリしてた。
つかね、わんさか捕まってた、袋小路は車でいっぱいになってたもの。

まー今までゴールドだったし、大した事故もなく来たのでちょうど良い厄落しになったんじゃないかなーと前向きに対処したいと思います。