自分を思う・・・

大そうな日記の見出しを付けてしまいましたが、
昨日の「アンテナ22」観ましたか?とっても楽しそうな2丁目特集でござりました。


そういえば以前に大人数で「新宿駅から築地まで歩こう歩こう大会」を開催した事がありました。

参加者の中に新宿歩くの初めてという上京したばかりのわっかい男子が居ました。
歩き出してすぐに「トイレに行きたい」と言い出しました。

私はすかさず「この先に公園があるからそこでするといいよ!」と提案。
その公園は新宿2丁目の公園の公衆トイレでござい。

公園に着いて「はいココ。いってらっしゃい」
彼は、何も躊躇する事なく、トイレの中へ消えて行きました。

しばらくすると・・・チャックもあげないままに・・半ベソで戻ってきました。

待っていた一同、ニマニマしまくりました。

上京して早くも東京の洗礼を受けたあの青年は今、どうしているのかなぁ・・・・


話をテレビに戻しますが、ビアンの女の子可愛かったなぁ・・・。

でもね、自分はなっち大好きだけどなっちにチョメチョメしたい。とか思う事はないです!
なっちはね、本当に見ているだけでいいの。笑顔さえ見て居られればそれだけでシアワセなの。


番組の終盤、おなべバーのお店の人とテリーさんとの会話で

テリーさんが「好きになるのが女だったから気付いたの?」みたいな質問をしました。

おなべの人達はこう答えてました

「好きになる相手が女だから、男だからじゃなくて、自分がどう思うか。なんですよ」

って答えていた。なんか深いなぁ・・・って思った。


考えてみたらさ、自分が男を好きだから性別が女なんだわ。と思った事はないし、女の子が好きだからって、アレ?男なのかな?と思った事もない。(嘘、多少思った事ある)


自分が自分で居る事を尊重させたカタチ。がゲイとかビアンとか異性愛なのかなぁ・・・なんて思ったよ。


とりあえず、おなべの人の言っていた「そのうち絶対にチンコ生えてくると思ってた」という意見には激しく同感!
私なんか今だに「もしかして明日の朝、目覚めたらチンコ生えてるかも」と思うもんねぇ・・・
どさくさに紛れてもういっこ「白馬に乗った王子様」もそのうち現れるハズなんだけどねぇ・・・

自分は男も女も好きだから2倍お得なワケですよ。。。
やれやれ・・・何を高らかに宣言してるんだか。