そんな目で見ないで・・

むよかが甥ッ子の誕生日。という事は前述しましたが、お誕生会は不参加の方向だったのでせめてプレゼントだけはあげようかなぁ・・と思い。

先日おもちゃ屋さんで見つけた「不滅のウルトラマンセット」不滅のウルトラ戦士セット 1 (R)
ウルトラマンが大好きらしく、しかも古いキャラが好きみたい。
だって、私と話が合うんだよ・・ビックリ
ウルトラマンって凄いね!本当に不滅なんだね!

でっかい箱に15体ぐらいウルトラマンが入っている箱を持ってレジに向かいました・・。
ふと後を見ると・・子供がゾロゾロくっついてきてる。
???と思いつつレジにおいて「プレゼント用でお願いします」と店員さんと会話していると
その子供達がレジに噛り付いて、私の顔と箱を交互に見つめる。

目がキラキラしてて・・・「いいなぁ・・このおばちゃん・・これ買ったんだぁ・・」と目で語っている。尊敬の目も入っている感じで・・
そんな男の子を3、4人レジまで従えていたという・・・
それでこのプレゼントは絶対に気に入ってくれると確信した訳です。

やっぱり、甥っ子も大層気に入ってくれた模様で、寝る時もお風呂も一緒に全部持ち歩いているらしい。
それから首と胴体が取れるからオリジナルのウルトラマンを作ってご満悦らしい。

ふふふ・・4歳児の男の子のハートもこれでギュッと鷲掴みよっ♪