考えるな!感じろ!

今日はサルサのダンス教室のレッスンに参戦!

去年数回行ったきり今年初だし、まったく自宅で復習もしてないからまたゼロから・・ゼロというよりマイナスからのスタート。

ナイスなバディの女先生に手取り足取り教わりました。
ほんといいケツしてんだわこれが!

後についてステップを教わっている間じゅう、オケツばっかり見てましたわ・・・えぇぇぇ。。。

でさーサルサって一人で踊れないんだよね、絶対に(と言う事もないのかもしれないけど)男性とペアで踊るんだけど・・これがね・・・初対面の男性といきなり手を取り合って密着ですから・・意外と開き直らないと踊れない。

置いてかれないように必死だから手に変な汁出てるから男性に申しわけない気持ちで一杯になりながら・・・必死の形相でカウントを取りながら踊りました。


先生と組んだ時に先生に耳元で「るちゃさんは普段の生活で、頭で考えてから身体を動かすタイプでしょ?」と言われた。
「ダンス、とくにサルサは頭より身体が自然と動くようにならないと楽しく踊れないですよ」
と言われた。

「でも今、こうして頑張って動かしている自分の足を褒めてあげなさい」とも言ってくれた。

なんか素敵な先生だなぁ・・・可愛いいし・・おけつプリップリだし・・。


そんな訳で、サルサが熱い!