朝が早かった。

本日はお休みにもかかわらず、早起っきして江戸川へ向かいました。
西葛西駅って初めて行ったよ。いつも船堀から行ってたから。

江戸川競艇に先日、笹川賞で優勝した山崎選手が久々に来るという事で
私も久々の競艇開会式。

なんか・・・ちょっと行ってない内に選手がおっさんになっていてビックリ。
自分が年取った事は忘れて「えぇ!?」と驚く始末。

だけど、相変わらす服部選手は素敵でした。
トモヤ君もデコが結構イッてしまったと聞いていましたけど、さほどでもなく相変わらず見目麗しかった。
白井君もモロヤンキーっぽくてかっこいい。

なんか見た目だけでやいのやいの言ってるミーハーねぇちゃんのように思われがちですが
私は走りが豪快で大胆な人が好きなのです。

3時頃まで、まったり遊びました。
服部選手がF切ったり等々で返還もあり、収支±0。


西葛西から中野の移動。メロン記念日コンサート参戦。