後藤さん。

ニューシングル「ガラスのパンプス」発売。
CDの中に当たりがあって、シークレットライブ招待と言うシステム。

未だにごっちんソロライブの発表もされてないから、ごっちんマジヲタのお友達は必死に店舗回り。
品切れの所も多いようで、やっとこゲットしたCDのハズレ続き。

私も協力して地元で1枚購入。お店を出てすぐにベリベリとパッケージを剥き、中を確認。
何がどうなったら当たりなのか、わからない為全部取り出して色々チェック・・・・どうやらハズレのようだ。


ごまヲタさんと映画を観る予定だったので、その駅の無名CDショップへ、一枚残っていたのを購入。
歩きながらベリベリ・・・(かなり挙動不振だよねコレ)

CDケースをパカッと開けると・・おめでとうございます!の文字。やったぁ♪


ひとまず一安心した私たちでしたが、これをなっちのCDでやられたら・・・凄く嫌だなぁ・・・
こういう売り方イクナイ!

初回版売り終わった辺りで、ごっちん夏?秋コンツアー日程来るんだろうね。


ごま乳すげぇや!