やっとだよ。

久々のハロネタっす!あややとかごっちんキャプコンとか行ってたんですが書いてない。


中野サンプラザ。「おとめちっくBANK」夜の部参戦してきました!

今日は知り合ってから初めて連番する事となる女子のなちヲタさん!
しかもかなりマジヲタさん!貴重!これ貴重!!
しかも同年代尚更貴重!しかもエロい!おっぱいでっかい!やばい貴重すぎる!国の宝!

そんな彼女と一緒にかなり近めな席で、顔小芝居&なっ腹堪能しました。

言う感想が・・・「可愛い」「可愛すぎる」「天使」「天使すぎる」としかいい様がない。

また明日〜また明日〜♪と なっちに負けない位の二の腕と腹肉をプルンプルン揺らしながら手を振って帰ってきました!


その後の大人のヒソヒソ飲み会。
ちょっとおしとやかぶって宴が終わったので自分としては心残り。

でも楽しかったぁ・・・・こんなに大人になってからもお友達ができるって幸せだなぁ・・・なんて思ってしまいました。