あわゎわゎ。

6月ですねぇ・・・年の折り返し地点です。
また今年も何にもしない内に終了しちゃいそう・・・

そうだ!まだ暫く時間かかると思うけども44444を踏んだ人と食事会開きます(強制)
踏んだ人は正直に、名乗り出るように!! イヒヒヒ

前回33333は焼き肉だったのですが今回は「4」というわりかし好きな数字のゾロ目なので
豪勢に鉄板焼きのお店に行きましょうよー

美味しいサーロインとかアワビとか伊勢海老とか焼いて食べようよ。

・・・ここまで言うてもきっと、誰も名乗り出ないょ・・・悲しい。


いいのいいの「一人で生きてゆく覚悟はとうにできております」Byキョンキョン

激しく同意だよK2さん!



6月の予定。

3日4日。安倍なつみたんのコンサート。
6日。オーメンの日
9日。歌舞伎
10日11日。メロン記念日コンサート。
16〜18日。ひとり旅にでっぱつ。ネタ満載旅行の予定なのでお楽しみ?に
18日。静岡で途中下車してなっちの楽日観るかも。

きゃーきゃー目白押し♪