全員集GO初日

横浜アリーナ行ってきました。Eプラスで買ったお糞席で見ました。
中野のセットをそのまま置いてあるメインステージを見てちょっと笑ってしまった。
スケール違いすぎ!なんか計算間違いして作ってしまったセットみたいだ。

でもまぁ・・360度動き回れるステージのつくりには期待感も自然とupでした。

始まる前にあれこれセットリストを予想していて・・デフディバはもちろんやるだろうけど・・
もしかして・・プッチとか・・タンポポとか・・・復活あるかもねぇ・・・
でもそれやったら最期。って感じかなぁ・・なんて話してたんですよ!


そしたらそしたら!・・・プッチが!!!目の前にあの3人が!!!感動!
白TOが!あっ・・矢口さんいない・・そっか・・という事はタンポポは無理なんだな。

タンポポ見れたらマジ終わってもいい!なんて不謹慎なコトを思いました。
あぁ。とかも良かったね。

全体的にすごく楽しいライブでしたわ。色々盛りだくさんだったし。
なんか旗振りとかポンポンとか趣向もこらしてたし。

ごっちんのお尻がプリプリでナイスでした!
やっぱ私的にはごっちんは今ぐらいか、あるいはもう少しふっくらしてもらいたいな。

梨華ちゃんは体型管理しっかりしてるなぁ・・と感心します。すごくベストな体型ですよね。
ほどよくセクシー、ほどよく健康的(黒いからかな?)な感じでイイ!

あややの新曲・・歌うまいし曲も嫌いじゃないけど・・10代もあと少しだったから・・・ドカーンとキャピっと明るいのやってほしかったなぁ・・・。

なっちは・・可愛いです!もう何でもいいです!存在自体が天使なんで。マジヲタキモ(ry


終わって会場を後にしながら「ごっちんのケツ」の感想でひとしきり盛り上がってしまい、ごはん食べるハズのお店を相当行き過ぎてしまってたキモイ女二人組でした。