イイ女発見!!

最近知り合う女性が皆さん、ことごとく美しすぎる人が多くて女友達と「ヒキがいいよね〜」と満悦に浸っている次第です。

美人は三日で飽きるとか嘘!いつまで見てても飽きないもの!

美しいといっても、ケタハズレの美しさですからねー。
今や芸能人を超える人も居るんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

そして、小さい頃から美しかった人であろうお人は性格もメッチャイイんですよね。

そうですねぇ・・例えて言えば、産まれた時からお金持ちの人と・・・成りあがりでお金持ちになった人といった差と同じ感じ。


小さい頃から可愛い綺麗だった人は、ポワ〜〜〜〜ンとしていて、人を妬んだり卑下したりしません。
ある程度大人になってから美しさを手にした人は、なんか性格が・・・悪い事が多い。

ただし!私は美人で性格の悪い人が好きです!なんか見てて倍面白いから。


その小さい頃が美しかったであろう美人さんにわたくしはハンドマッサージ&ネイルのお手入れをしてもらって・・それはそれは夢心地・・・


そんな美人さんには、会社経営の彼氏がいまして、忙しくてゆっくり会えない分、年に一度は海外旅行に連れて行ってくれるそうです。

その旅行はそれはそれは・・贅の限りをつくした新婚旅行でもこんな豪華なのないという旅行に連れて行ってくれるそうです。

そして美人さんはこの話の最後にこういいました。

「でも、女の幸せってそういう事じゃないのよね。もっともっと小さい事でいくらでもハッピーになれるのに・・そう・・たとえばこのネイル一つで女がどれだけ幸せになれるかとか・・彼にはわからないのよね・・本当、男って女心がわからない生き物・・・」


もうね、私と私の友達は口、ポッカーで話に聞きほれました・・
こういうセリフが似合う似合う!もうそんなあなたを見れて私がハッピーだよ!って話だわ!


これから、この女史とはお付き合いが深くなりそうで楽しみです。

この彼女とバイバイしてから、女友達と深夜のジョナサンで2時間以上、彼女の話を憶測でエンドレスでし続けました・・イイ女万歳!!