挫折禁止。

しつこいようですが、今月は美容(ry


・・・という訳でみなさん!
私は本日より三日間・・・・ファスティングダイエット―ジュースを飲んで体のあぶらと毒を落とす (AC mook)

ファスティング】をします。
三日間は固形物を一切口にいたしません。

三食摂るのは、ファーストプラン。なるドリンクのみ。。
あの猪木さんのお店グレートアントニオでも販売している代物。

小川の体質改善にも一役買った。
大好きな水道橋博士さんもやった・・

橋本選手は効かなかったらしい。。(きっとツマミぐいしてたと思うオチャメさん)


きゃーーー食べるの大好きな私にできるのかどうか・・・。


これはね、痩せるという目的よりもどちらかというと体質改善のためという感覚です。


肌の調子もよくなり、白目が真っ白。髪の毛ツヤツヤ・・・になる・・・予定。。

本日は、1日目。
朝ごはん抜きは辛い私ですが、まだ気合いが入っているので、ドリンクだけでも平気でした。
ドリンクの味は、プレーン味に薬草がちょい香っている程度。そんなに飲みづらくないかも。
ただ甘い!甘すぎる!


お昼。上司のお昼の準備・・・とんかつ弁当ですよ。
あーー匂いの誘惑!!!

ドリンクガブ飲み!!甘さが頭にギューンと来て辛いので、水で薄めて飲みました。
薄めて飲むと普通のプレーンジュースです。

もうすでにお水を1リットル飲んでいるのでお腹ガボガボです・・・。


さぁ!ここで公言しちゃったし!やめれないな! がんばるぜ!!