テレビ版「電車男」

本は読んだけど映画はまだ観ていません。
テレビ版ってさーあのネタをどうやって11話に延ばすのかしら・・・と思ってましたが、電車男君の情けなさっぷりをかなり執拗に表現する事で引き延ばすという手法なのね。

でも、ちびノリダーのキャラのおかげですごく楽しく観れた気がする。
情けない中にちゃんと愛嬌があって憎めない感じ。今後エルメスたんが惹かれてしまう気持ちもわかんなくもないな。って思いましたナイス配役かもね。

なにげに出ている人達も豪華じゃない?

塚地さんは無我様で出てほしかったなぁ・・・。

というか、最後に主題歌がサンボマスターだったのが超ウケタ!

なんか細かいディテールに割とこだわっているドラマな気がしましたがどうなんでしょう。

要所要所にツッコミドコロ満載。要は2ちゃんの実況スレを盛り上げさせるためのネタ仕込み?みたいな。

これは続けて観ると思います。


それにしても心配事が少々・・・
このドラマによって、職場の人が「そういやだいぶ前からるちゃさんってキターーーとか、しますたとかニヤニヤとか使ってたよなぁ・・・」って思われるんじゃなかろうかとヒヤヒヤしてます。