ニヤニヤ・・

ブンデスリーガ・ハンブルガーSVのFW高原直泰(26)が27日、
チームの来季に向けた全体練習に合流した。チームメートとともに約45分間ランニングした後、
約30分間ストレッチなどのメニューをこなし、実戦復帰へ向けて動き出した。
「徐々に上げていく。あせらないでやっていきたい」と、高原は久しぶりの汗に笑顔だった。
6月のW杯最終予選2試合の日本代表に選ばれ、5月23日に帰国したが左太もも裏肉離れが判明。
代表の練習に1日も合流しないまま離脱し、日本国内で調整を続けていた。
温泉などでリハビリをこなし負傷患部の状態は上々という。
日本代表復帰を目指すが、7月末の東アジア選手権(韓国)は国内組中心の構成となる見込みで、
高原の目標は10月の欧州遠征となりそう。
柳沢(メッシーナ)や大黒(G大阪)が好調でFW争いは激しいが“本命”も復権を狙っている。

ニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・

・・・なんか私すっかり貼り付け厨になってるなぁ・・・(゜Д゜;)

高原ってまだ26歳だったんだ・・なんかびっくりした。