定例腐女子会。

銀座に集合。女子5名にて情報交換会みたいなものかな。
友達の友達はみな友達だ!状態で元々は誰と友達だったのかわかならいようなくんずほぐれつな間柄。


どの人もみんな趣味、資格、おっかけ。等々バラエティーに飛んだネタ盛りだくさん。
そんな話しを聞いていると、すっごく自分も頑張ろう!って思えてくる。

みんなのパワーを吸収して自分もみんなにパワーをあげられるようにならなきゃな♪


結婚している子もいれば独身を通すという子もいる。
いずれにしても、もっともっとおばさん、おばぁちゃんになっても独り身だったらその仲間を集めてアパートを建てて真ん中に大広間。

基本それぞれ一人暮らしで、寂しい時は広間に集まってお茶飲んだり、具合悪くなったら看病したりされたり、それからみんな色んな趣味を持っているから、教えっこしたり。

そんな余生を計画しながら、あーでもないこーでもないとご飯を食べる。

実際は実現する事もないのかもしれないけど、あるいは実現しそうな気もする。

そんな事がすっごく自分の心の支えになってたりします。