浴衣で3割増。

秋葉原でメガネっこキャワのめぐちゃんと、将軍様と待ち合わせていつもの喫茶店へ。
私達が行った時はそんなに並んでなくてラッキー。
お店から研修生のメイドさんが出てきたら浴衣姿でした。
そう本日は浴衣デーだったのです。ちぇーメイド服が良かったなー。ってそん時は思ってた。


干され席に案内されて、店内見まわすとお目当てのメイドさんは居なかったけど、なかなかどうして、みんなキャワキャワ。
浴衣姿がすんごいイイ!浴衣デーマンセー

あの娘も可愛いあの娘もキャワ。あの娘は綺麗!と大興奮(女2名が)

あーいいなーやっぱ癒される空間だなーと。


それから話題は来週のイベントに移り、色々と妄想して楽しかった。


・・・それと愛しのあの娘が誰かに似てる・・・て思ったのは羽田美智子さんでした。