やっとかよ!

さて、ここしばらく封印でもしてたのかチミは?ってぐらいコメントしてなかったハロネタね。

ベリーズ工房のZeppでの最終公演を観た感想を述べたいと思うその前にひとこと言いたい。


ベリファン、マナー悪すぎ!! 会場の周りのゴミ!無法地帯ぶり。汚いってば!
ライブ中にペットボトルをステージに投げ込む。終わったらペンライト投げる。痛いから!
終演後の会場周りで、大声奇声、火噴き行為。なんなんだ?

仮にもペリっ子達よりも大人な人達の集まりでしょ?
最低限、公共の場でのマナーはわきまえて欲しかった。同じ仲間として悲しかった。


では本題。

整理番号がAの早い方だったのですが、モミクチャ怖いので初めから一番後ろでタイガーで観るつもりでゆっくり入場。
すると、おぉ〜ぉぉ〜みんな居る居る♪
挨拶して後に向かおうとしたら優しいオジサマが「ここ段があるからここで観な」と場所を空けてくれた。ありがとう。ロリ将軍!

気付けばそこは女の子ゾーンになっていました。ウヒヒヒ

20分押しで始まって、しょっぱなからパワフルに歌い踊るベリっ子達。
思わず私もステージに見入りました。

本当一生懸命だったねぇ・・・

歌が良曲揃いもあって、すごく楽しいステージでした。
ちょっと振りもやってみたいなーって思ったりね。


彼女達もラストのアンコールでホッと涙してる姿なんて見るとこっちまで胸が熱くなるね。

あっという間のステージが終了して、それぞれにヲタ芸している中。おら達の仲間グループだけ肩ががくーんと落ちている。後ろからみると、あの「あしたのジョー」の名シーン?リングの上で肩をダラーンしているジョーみたいになってた。

あぁ燃え尽きたのね・・・。なんか声をかけることもできない雰囲気で・・・

こっちまでもらい泣きしちゃいました。よかったねぇ・・オツカレさま!


終わった後は、連番者さん体調悪いのと、私も本調子じゃなかったので急いで帰宅しました。


で、ライブ中に誰に目がいっていたのか回想すると。

1位 りしゃこ  2位 桃子  3位 舞波  でした。