気分転換に・・・

色々モヤモヤ悶々とした日々を過ごしていたので、昨夜が久々にレイトショーで映画を観てきました。


大好きなペネロペ・クルスちゃんが観たくて、「サハラ 砂の砂漠を脱出せよ!」

結果的になんか爽快感が残ってとっても良い気分転換になった。といような活劇映画です。
映画化されていない最後の冒険小説“ダークピット”シリーズだそうです。


ストーリーにはそれほど斬新さはないけれども
とにかく出てくる人が全員強い!強靭な肉体と強靭な精神を持った人の揃いぶみ!
誰も足を引っ張る人がいないので、映画で良くありがちな、転んだ人を助けに行って間一髪!とかそういうもどかしいシーンが一切ない!

それが、後味スッキリに繋がっているのかもなー。

ペネロペちゃんは終始、小汚い格好だったけどキャワエロス!
マシューマコノヒーがあんなマッチョだったなんて・・・

でも私は二番手にいたスティーブザーンって人が気に入ったわんっ♪

そして、ペネロペちゃんはお約束の共演者の男性と恋におちております。おほほ。