大家族とアネゴ

昨日は体調悪かったので、体操教室をサボって青木家の特集番組を観れた。
なんていうか・・・今までの流れを全部放送してた訳ですが、タイムリーに観た時にはあれほど号泣したシーンの数々・・・しかし今観ても全然泣けないのです。
その理由はハッキリしてます。

長女のあざみちゃんが・・・そのすべてのシーンにおいて処女じゃなかったから。。。

あれほど健気で一生懸命だった可愛い可愛いあざみちゃんが・・裏では男性とチチクリ合っておったんですわ。

でもね、あまりにも一生懸命だったから彼女の拠り所ってあるのかな?って心配だったから逆にホッとはしたんだけどね。

うすらさむぅ〜い空気を感じながら番組は終了・・・。


それにひきかえ、アネゴは面白かった〜。
原作とは大幅に違ってきているストーリーだけど、今ならアリっちゃアリかもな。と。
篠原涼子って可愛いなー。