地元のものを・・

せっかく遠出してきたので、コンサ終りのご飯はファミレスじゃいやー。とワガママを行って地元にしかなさそうなお店探しをしてもらった。 ほんとワガママだよね。

で、帰りがけに 「ハートの味 吉田屋」というお店ハケーン!
日本家屋を改造してできた風情のあるおしゃれなお店。

中は和食とイタリアンのお店でした。

豆腐のサラダ・れんこんの鋏み揚げ・しいたけの鋏み揚げ・焼きウドン・鮎の塩焼きなど注文。

量もボリュームあったし、味もハートのある味でした。

鮎の塩焼きが 立派でそそり勃っていてすごーく美味しかった♪

あの量で全部で3500円って安かったなーと思いました。(飲み物もお通しも入ってだ)