本庄キャプテン公演 夜

駐車場に車止めるところで、メロンたんヲタハケーン!!!
遠征で知った顔に出会えるのはとっても嬉しい事ですね。
開演までしばしの馴れ合い。。

後半のスケジュールで、きっとメロンソロかごまソロが来るわ!!
望みをすてないで希望を持とうねっ!!!



まず最初にサヴァさんは神! 3列目中央側通路席って!!(;´Д`)ハァハァ
会場も小さいのに3列目って!!パンチラ見まくりですよぉぉぉぉぉぉぉ!!

見えすぎちゃって困るのっ〜♪


最初の登場が、プロレス風入場シーンっていうのは何の意味があるんだろう・・・。
まったく意味がわからん。


しっかし、あややが可愛すぎた!前髪切ったの正解!大正解!
その逆に、雅恵さんが髪の毛伸ばしているのかな? いや〜ん 切って切ってぇ〜
短くて髪の色は、ブルーが紫にしてください!!お願い!

あと、斉藤さんのこぼれんばかりのオパイが眩しかった!!
柴ちゃんも可愛い。ののも可愛い!

始まるやいなや、連番者の紳士固定サヴァさんが何やら赤い毛のフワフワ長いの出してましたよ。
首に巻いて応援してました。途中で武藤なんだかプリティ長嶋なんだかわからんポーズもしてた。
なんかやっぱり変態固定だった。。。


あーあややあややあややー。

M字の時とか会場シーーーンってなりすぎ!ごくって唾飲みこむ音まで聞こえた気がする。
けど、M字以外でもあややの腰使いはとってもエロかったわー。

あの腰で動かれたらひとたまりも(ry


とにかくとっても楽しいカラオケ大会の余興を観た感覚ですねぇ・・・。

最後のアンコールでオールスターズ歌うけど、タオル回すというのは勘弁していただきたい。
普通に踊って終わってくれ。


あれでなにもかもブチ切れ(中断)な感じがします。

数量間違ってタオルを大量に生産してしまったのかな? 買わないよ( ´_ゝ`)


でもなんだかんだ言っても楽しかったです。それなりにレスも貰えたし・・・。